

道具とか

道具
ヘラ:ボンドを出すのに使用。板きれでもOK。
クシ目ゴテ:ボンドを均等に伸ばす為に使用。
大型カッター
1mの定規(アルミとかステンレス)
直角を計れる物(T定規やさしがね等)

使って失敗した道具 (-_-;)
ダンボール用のこぎり … 切れない。たぶん1枚なら良いのかも。
ピラニアのこ … 切れるけど時間かかるのでめんどくさい。
普通ののこぎり … アサリがあるぶん寸法が合わない。切り口汚い。

今回、ダンボールを5枚重ねにするので厚さが25mmに!
カッターで切ったのだけど切り口が斜めになりやすいのが欠点かな。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
データのダウンロードは下記から。
Download


ペパクラ
PDOファイルを開くのに必要な
ソフトです。
ビューワーは無料です。

RSSリンクの表示
